お客様サポート

お客様サポート

配送エリア

取引開始までの流れ

取引開始までの流れ

お問合せ まずはお電話より、お気軽にお問合せください。その際、ご不明な点などありましたらお申し付けください。
   
営業担当訪問 担当の営業スタッフからご連絡させていただきます。ご都合が良い日程に合わせて訪問いたします。
   
お打合せ お客様のご要望を詳しくお伺いします。また、お困りのことや気になる商品等がありましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
   
商品提案 お打合せ内容をもとに、お客様に合った商品をご提案させていただきます。商品によっては、サンプルをお使いいただくことも可能です。
   
ご契約 ご契約内容をご確認いただきます。
   
ご注文 FAXやお電話、留守番電話サービスをご活用いただき、ご注文ください。少量のご注文でも、何gでも、何円からでもお届けいたします。なお、夕方4時までにいただいたご注文は、当日にお届けいたします(一部の商品・地区を除く)。
   
納品 当社配送員が、『安全』『品質』『鮮度』の高い商品を、" 誠実 " " 真心 " " 笑顔 "でお届けいたします。
   
アフターフォロー 初納品後には、営業スタッフからご連絡させていただきます。商品やサービスに不都合な点などありましたら、ご遠慮なくご相談ください。お客様に満足していただけるよう改善し、対応させていただきます。